SSブログ

福田彩乃 三浦祐太朗と熱愛!女性セブンのスクープが説得力あり!

こんばんは、ネイチャーです。


ものまね芸人として活躍中の

福田彩乃さん三浦祐太朗さんと熱愛していると

26日発売の女性セブンが伝えていました!



福田彩乃さん行きつけの渋谷のラーメン屋さんで、

三浦祐太朗さんとデートをしているところを

激写されていたので、

信ぴょう性は高いと思われます!



詳しい情報をまとめました!


スポンサーリンク





★福田彩乃 プロフィール


生年月日:1988年9月18日(26歳)

出身  :愛知県豊田市出身

事務所 :アミューズ

趣味  :ドライブ



高校卒業後は地元の精肉店で

働いていたようで、

朝早くから包丁で鶏肉をさばいていたようです。



その後、エステティックサロンを経て、

派遣社員としてトヨタ系の会社に就職します。

しかし、2009年にリーマンショクの

あおりをうけてリストラされてしまいます。



リストラされた後も普通に就職しようと思って、

仕事を探していたみたいなんですが、

何を思ったのか、

『アミューズ全国オーディション2009

「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』

に応募をします。



しかも、応募者31,514人の中から

バラエティ部門賞に選ばれてしまったというから

驚きですよね。笑



確かにおもしろいですもんね。

レパートリーは30個以上あるみたいですが、

代表的なものだけ挙げておくと、

ローラさん、吉高由里子さん、YOUさん、

上野樹里さん、綾瀬はるかさんというとこでしょうか。


スポンサーリンク





★三浦祐太朗 プロフィール


生年月日:1984年4月30日(30歳)

出身  :東京都出身

職業  :シンガソングライター

事務所 :株式会社ドリームゼロワン



名前を聞いただけではピンとこないかもしれませんが、

三浦友和さん山口百恵さんの長男です。



元々はロックバンドPeaky SALT

ボーカルを担当していましたが、

現在は活動休止中とのことで、

シンガソングライターをやっているようです。



また、2012年には松山千春さんの自叙伝を

原作にした舞台『旅立ち〜足寄より〜』

オーディションに主演の松山千春さん役に

選ばれ、俳優としても活動をしています。



同じ年には松山千春さんの「旅立ち」

カバーし、ソロデビューを果たします。



★福田彩乃と三浦祐太朗はどこで熱愛へ?


二人が急接近をしたのは

『福田彩乃、三浦祐太朗、近江陽一郎のwktkラヂオ学園サンデー』

というラジオ番組だということです。



福田彩乃さんといえばかつて

川越達也シェフとウワサがありましたよね。



明石家さんまさんの番組で、

結構ガチな様子で告白をしていましたが、

うまくいかなかったんですかね。



「ものまねグランプリ」での共演をきっかけに

川越達也シェフから

「福田彩乃さんのファンです」と言われて、

逆に好きになってしまったと語っていました。



番組内で告白した福田彩乃さんに対し、

「近い友達から」と川越シェフは返していたので、

本当のとことはわかりませんが。



一方の三浦祐太朗さんは

過去に佐野夏芽さん松本まりかさん

同棲のスクープを女性セブンがしてました。



さらに、弟の三浦貴大さん優香さん

ウワサがありましたから

ご両親の血を継いでというか

モテるみたいですね。



福田彩乃さんが26歳で、

三浦祐太朗さんが30歳と、

歳の差もちょうどいい感じがしますよね!



なんだかお似合いの二人なので、

このままうまくいってほしいですね!



ちなみに、福田彩乃さんの行きつけの

ラーメン屋さんですが、

渋谷で北海道みそラーメンが美味しい名店

としか記載がなかったため、

具体的なお店がわかりませんでした。



なにかピンときた方はコメントいただけると

嬉しいです。

おいしいラーメン屋さんに行ってみたいので。笑



今日もお読みいただきありがとうございました!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。