SSブログ

F1 アロンソ 目撃情報!フライデーが日本人美女との密会をスクープ!

おはようございます、ネイチャーです。


F1レーサーのフェルナンド・アロンソ選手

日本人美女と密会をしていているという

スクープを27日発売のフライデーが

報じていました。



「日本好き」を公言している

アロンソ選手はたびたび

目撃情報がありましたが、

そういう理由があったとは。



その日本人美女は誰なのでしょうか?


スポンサーリンク






★F1 アロンソの目撃情報


ファンの間ではアロンソ選手の

日本好きは常識みたいです。



過密スケジュールの中でも、

アロンソ選手は日本での滞在を長く取り

多くの目撃情報があります。



アニメや侍が好きなアロンソ選手は

秋葉原での目撃情報が多く、

2012年には山手線に乗っている写真が

ネット上に流出し、話題になっていました。



またF1だけでなく、自転車もお好きなようで、

自転車専門店でも目撃されてるようです。



さらに、日本の文化だけでなく、

美女まで楽しんでいたとは。

モテる男は違いますね。笑



★F1 アロンソ フライデーが撮った美女とは?


今季からマクラーレン・ホンダ

移籍したアロンソ選手。



これからますます日本に来る機会が

増えると思いますが、

その理由は2年契約で48億円という

途方のない年俸だけではなかったみたいです。



フライデーの情報によると、

2月の初め、コンラッド東京

身長170cmを越す長身の美女と

密かに会っていたようです。



一体、この日本人美女は誰なんでしょうか?


スポンサーリンク





★F1アロンソのお相手は高田知美さん


もったいぶらずにいうと、

この美女はモデルの

高田知美さん



高田知美さんは

元ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストで、

170cmを越すスタイルの良さと

美貌が素晴らしいです。



1987年1月13日生まれの

28歳ということですから、

アロンソ選手とは5歳違いで

ちょうどいい感じですね。

(どういい感じなんだ。笑)



アロンソが宿泊しているホテルに

現れた高田知美さんは

わずか数時間の滞在で帰ったといいます。



写真をみると頑張って顔を隠していましたが、

長身でキレイなお方ですから、

目立たないわけがないですよね。笑



★F1 アロンソと高田知美さんの接点


現在交際して4ヶ月という

今が1番楽しい時期であろうお二人。



「F1レーサーとモデルってどこで出会うんだ?」

と思っていましたが、

実は高田知美さんはF1の

レースクイーンのご出身。



2011年にあった東日本大震災の

チャリティイベントで、

アロンソと高田知美さんは

お近づきになったようです。



アロンソはもともと結婚をしていましたが、

2011年に離婚をしています。

2011年といえば高田知美さんと出会った年ですから

まさかとは思いますが。笑



そのあとにロシア人モデルの

ダーシャ・カプスティーナさんと

ウワサされていましたから、

そのまさかはなさそうです。



今はどちらもスッキリしているから

何の問題もありませんね。



F1レーサーと美女という

お似合いのカップルですから

今後も楽しみです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。