SSブログ

後藤浩輝 嫁 湯原麻利絵は元タレント!子供も一人いらっしゃいます

こんにちは、ネイチャーです。


最近なにかと話題の

騎手の後藤浩輝さんですが、

現在のお嫁さんは湯原麻利絵さんです。


とても美人だなーと思っていたら、

元タレントさんだったみたいですね!


詳しい情報をまとめました!


スポンサーリンク





★後藤浩輝 プロフィール


生年月日:1974年3月19日(40歳)
出身地 :神奈川県
身長  :157cm
体重  :40キロ


日本中央競馬会(JRA)の

美浦トレーニングセンターに所属し、

活躍をしていました。



ルックスもとても良いので、

イケメンジョッキーとして

「ジャンクスポーツ」などのテレビにも出演。



そのイケメンぶりもあって、

ホワイトベッセルに騎乗したときは

女性ファンから”白馬の王子様”と言われ、

「自分は腹黒いんで似合わないです」

ジョークを飛ばしたみたいです。



そのほかにも、

額に文字をかいて取材を受けたり、

1000個のサインボールを用意したりと、

ファンを楽しませることでも有名でした。



オスカープロモーションに所属をして、

タレント活動もしていたので、

ファンのことを大切にしていたみたいですね。


スポンサーリンク





★後藤浩輝 嫁 湯原麻利絵


生年月日:1978年12月4日(36歳)
出身地 :東京都
職業  :タレント、リポーター
愛称  :マリマリ


1996年の集英社

「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」

でのグランプリ受賞をきっかけに、

「めざましテレビ」でデビューをします。



2001年からは「王様のブランチ」

リポーターを2年間つとめます。



2010年に後藤浩輝さんと結婚

ちなみに、後藤浩輝さんは再婚で、

湯原麻利絵さんは初婚です。



後藤浩輝さんは

2012年のNHKマイルカップ

2014年の東京競馬で、

落馬をし重傷を負います。



「もう復帰できないんじゃないか?」

思われるほどの怪我だったそうですが、

お嫁さんの湯原麻利絵さんが

献身的に支えて奇跡の復活を果たします。



湯原麻利絵さんは自身のブログでも

たびたび後藤浩輝さんのことを

書いており、本当に熱心に支えていたんだなと

思います。



★後藤浩輝 湯原麻利絵の子供は?


お二人の間にはイケメンと美女の

子供らしく、なんとも愛くるしい

娘さんがいらっしゃいます。



名前は珠々ちゃんといって、

すごく賢そうな雰囲気もすでに

漂っています。



昨年の11月に復帰を果たし、

優勝した時のセレモニーでは

後藤浩輝さんがお子さんに

キスをしている姿を

湯原麻利絵さんが微笑ましく

見ている写真もアップされていました。



これからは湯原麻利絵さんが

子供を育てていくことになりますが、

後藤浩輝さんの子供ですから

立派に育ってくれるでしょう。



後藤浩輝さんのご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。