SSブログ

小森純 激やせ 気になるダイエット方法は何?

こんにちは、ネイチャーです。


昨年の6月に長男を出産した

小森純さんがコスメブランド

「ママ アクア シャボン」のイベントで、

出産前の体重にダイエットをしたことを

公開したみたいですね。



妊娠時は44kgから60kgに

増えたみたいなんですが、

激やせして42kgまで戻したそうです。



激やせをしたダイエット法は

どのようなものなのでしょうか?


スポンサーリンク





★小森純 激やせの秘訣は炭水化物ダイエット


「両ふくらはぎが太すぎてくっついた。びっくりしたわ」

というほどの体型から激やせで

元のスリムな体型に戻した

小森純さん。



出産後は炭水化物ダイエット

取り組んだみたいですが、

やっぱり過酷だったみたいですね。



炭水化物ダイエットについては

リバウンドする確率が高い、

炭水化物を食べないとパワーが出ない、

などと言われていますよね。



私の姉も取り組んでいましたが、

辛すぎて3日でやめていました。笑


スポンサーリンク





★小森純流 過去のダイエット方法


ちょうど3年前くらいに、

小森純さんがご自身のブログで

読者の質問に答えていました。



そこに

「ダイエットの3つの秘訣」

かかれてありました。



(1)朝食、昼食はしっかり食べて
   夕食はあまり食べないようにする


(2)睡眠はしっかりととるようにする


(3)あまりダイエットを意識してストレスをためないようにする


ということなんですが、

これなら無理なくできそうですよね。



そういえば歌手の倖田來未さんも

20:00以降には何も口にしない

ということで、

これは効果が見込めそうです。



私も実際に20:00以降は

食べないようにしたところ、

たるんだお腹が引き締まった気がします。



腹筋の効果もあるのでしょうが。笑



小森純さんは旦那さんの今井涼さんと

けんかをしたようですが、

離婚の危機ではないようです。



芸能界に復帰するために

せっかく激やせをしたので、

これかもバリバリ頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。