SSブログ

佐藤ありさ 高校や大学は?家族も結婚にはご満悦。

おはようございます、ネイチャーです。


今朝起きたら佐藤ありささん

長谷部誠さんの結婚が報じられていて

びっくりしました!


長谷部誠さんはご存知の方も多いと思うので、

佐藤ありささんの高校や大学、

家族の情報などをまとめました!


スポンサーリンク





★佐藤ありさ 高校や大学は?


名前  :佐藤ありさ

生年月日:1988年9月20日

出身地 :千葉県

身長/体重:160cm・43kg

愛称  :ありさ・あーりー



佐藤ありささんは2005年に

「セブンティーン」のコンテストで

ミスセブンティーンに選ばれ、

2008年には単独で表紙を飾ります。



現在26歳ですから2005年といえば

高校生ですよね。

気になる高校なんですが、

調べたところ2つの名前が挙がっていました。



1つは「堀越学園高等学校」

もう1つは「千葉県立八千代東高等学校」です。



八千代東高校は芸能活動が盛んなわけではないので、

「セブンティーン」に応募しているとなると、

言わずと知れた堀越学園の可能性が高いですね。



高校卒業後は大学へ進学せず、

芸能活動を行ってきたようです。



そのかいもあってか、

2010年には「セブンティーン」を卒業し、

「non-no」の専属モデルになります。



さらには同じ年に今の知名度まで押し上げた

『Going!Sports&News』にお天気キャスターとして

レギュラー出演を果たします。



私もなにげなくGoingをみていて

なんだこの可愛い子は!と

スマホで検索したことを覚えています。笑


スポンサーリンク





★佐藤ありさ 結婚は家族も喜んでいる


佐藤ありささんにはお兄さんとお姉さんがいらっしゃいます。

つまり、末っ子なわけですから

家族が喜ばないはずはないでしょうね。



しかもお相手はサッカー日本代表の

キャプテンである長谷部誠さんですから

まちがいないでしょう。



以前には同じくサッカー日本代表の

内田篤人さんと熱愛のウワサもありましたが、

結局それは雑誌の撮影でおわってたみたいですね。



長谷部誠さんは佐藤ありささんを

何度かドイツにも呼んでいたみたいですが、

周囲にはばれないように複数人で会うようにしていて、

なかなか交際がわからなかったんだとか。



大切に育んできたからこそ、

これからも幸せになってほしいですね!


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます
・長谷部誠 ブログ炎上?佐藤ありさとの結婚が影響してるの?


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。