SSブログ

長谷部誠 ブログ炎上?佐藤ありさとの結婚が影響してるの?

おはようございます、ネイチャーです。


フランクフルト所属の長谷部誠選手

Goingでお天気キャスターをつとめる

佐藤ありささんと結婚を発表しました。



その影響なのか、

「長谷部誠」とキーワードをいれると、

「ブログ」「炎上」と出てきます。



何も悪いことをした気配はないですが、

一体何が原因なのでしょうか?


スポンサーリンク





★長谷部誠 ブログ炎上の真実とは?


長谷部誠さんはご自身でも

アメブロをされていますが、

今見る限りでは炎上していませんね。



炎上の原因をいろいろと調べてみると、

「炎上レーダー」というサイトがヒットしました。

このサイトは特定のキーワードを入力すると

それについての記事がピックアップされるというもの。



ちなみに、長谷部誠選手の場合は

まったくもって炎上するような記事では

ありませんでした。笑



出てきた情報はすべてアメブロで書いていたことで、

内容はすごく真面目で非の打ち所がないのですが、

サポーターがツイッターなどで話題にあげていたので、

炎上と捉えてしまったようですね。笑



よくよく考えてみると当たり前ですよね。



長谷部誠選手は日本代表のエースである本田選手や

経験のある遠藤選手から絶大な信頼

おかれているので、

炎上するようなことはしないですよね。


スポンサーリンク





★長谷部誠 よっしーブログって?


長谷部誠さんを調べようとすると、

「よっしー」という言葉がでてきました。



ん?結婚するのは「佐藤ありさ」さんだし、

以前の彼女は「本田朋子」さんなので、

”よっしー”とは結びつかないぞ。

とおもって調べてみました。



すると、どうやら長谷部誠選手の

熱烈なファンの方で、

2人の娘さんがいる主婦の方っぽいです。



主婦とはいえども、

ドイツリーグでの試合の様子を

的確に解説していることから

相当なファンだと思われます。



今回の結婚についてもどのように

思っているのかも乾燥をお伺いしたいところです。笑



長谷部誠選手のブログでは

まだ結婚に関することは書かれておらず、

東日本大震災のことが最新記事で挙がっています。



これからアップされることを期待して

こまめに長谷部誠選手のブログを

チェックしようと思います。



炎上なんてもってのほかでした!

末長くお幸せに!



★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます
・佐藤ありさ 高校や大学は?家族も結婚にはご満悦。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。