SSブログ

斉藤和巳 離婚 1回目はどんな感じだったっけ?

こんばんは、ネイチャーです。


斉藤和巳さんスザンヌさんとの

離婚を発表し、自身2回目の離婚となりました。



スザンヌさんの知名度があるため、

1回目の離婚がどんな感じだったか忘れてしまったので、

改めて調べてみました。


スポンサーリンク





★斉藤和巳 離婚 1回目も不倫が原因だった!


遠い昔のことだったので、

すっかり忘れていたのですが、

斉藤和巳さんの1回目の離婚は

不倫が原因でした。



元お嫁さんは斉藤和巳さんが

ケガで苦しんでいる時や、

2軍で精神的にも献身的にささえたようですが、

斉藤和巳さんの女癖が治らず困っていたようです。



そういった事情もあり、

結婚から5年で離婚をしてしまいます。



元奥さんのお腹の中には

赤ちゃんがいたのにもかかわらず、

斉藤和巳さんはスザンヌさんとの

結婚を選びました。



その時は、斉藤和巳さんもスザンヌさんも

めちゃくちゃ批判を受けていた記憶があります。笑

さすがに9年ほど前なので、

記憶があいまいではあるのですが。



元奥さんは一般人ということで、

正確なお名前はわかりませんが、

斉藤和巳さんから慰謝料や養育費を受け取っておらず、

生活保護を受けながら女手一つで子供を

育てているようです。



ちなみに奥さんが拒否したわけでなく、

斉藤和巳さんが払わないと言ったのだとか。



ほんとに涙がでそうになりますよね。

女性は強いです。


スポンサーリンク





★斉藤和巳 離婚原因はまたもや浮気か?


今回のスザンヌさんとの離婚についても

その原因は不倫だというウワサが立っています。



スザンヌさんはなお「浮気じゃない」

斉藤和巳さんを信じているようですが、

上田桃子さんとの写真をフライデーされていました。



会見に臨んだスザンヌさんの話では、

「福岡と東京で離れることが多く、

家族の時間をもてなかった」と話していますが、

本当のところはご本人にしかわかりません。



というよりも、斉藤和巳さんにしかわかりません。笑



スザンヌさんは福岡ローカルで仕事をしていましたし、

斉藤和巳さんもテレビ九州の野球解説者ですから

お互い福岡がメインじゃないのかと

思わなくもないのですが・・・



さらに「彼への思いやりを持てなくなった」

こぼしているのもなんだか意味深です。笑



今回は離婚という結果になってしまいましたが、

お子さんに対しては父親と母親としての

役目をしっかりしていくということでした。



今後新しい情報が出るかもしれませんので、

その際はアップロードします!


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
斉藤和巳 浮気で元嫁も困らせていた。沢村賞受賞者の闇とは?
スザンヌ 離婚は占いで予期されていた?的中しすぎで怖すぎる・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。