SSブログ

林マオ アナウンサー 高校はトップクラスだった!

こんばんは、ネイチャーです。


読売テレビの「ミヤネ屋」に抜擢された

林マオアナウンサー

今、注目をあびているようですね!



サバサバした喋り方から頭がいいんだろうなと

思って高校や大学を調べていたのですが、

高校名がなかなかでてこなくて悔しかったので、

ムキになって、調べてみました!笑


スポンサーリンク





★林マオ アナウンサー 高校などの基本情報


名前   :林 マオ (本名は非公開)

生年月日 :1984年10月4日(30歳)

出身   :大阪府豊中市

身長   :166cm

3サイズ :B85-W61-H88

趣味・特技:なぎなた、水泳、バスケ、スキー

出身校  :豊中高校→大阪府立大学



基本的なプロフィールは

ざっとこのような感じです。



ちなみに、3サイズは高校時代のものらしく

今はわかりませんが、モデルのような体型ですよね。



というのも、

小学生の頃からタレントとして活動をしており、

芸能事務所「ブルーシャトル」にも

所属していたようです。



ちなみに、豊中高校は

大阪でもトップクラスの高校ですから

タレント業とうまく両立ができていたんでしょう。



私はもともと関西の出身なので、

「おはよう朝日」「ほんわかテレビ」

見ていたのですが、正直記憶にありませんでした。



そんな林マオさんは2008年に

タレント活動をすっぱりと辞めて、

読売テレビにアナウンサーとして入社しました。



真面目な話はおいておいて、

趣味が「なぎなた」ってのが

妙に気になりますが。笑


スポンサーリンク





★林マオ アナウンサー 旦那さんも子供もいる


林マオアナウンサーは

そのルックスも可愛いですが、

まだまだ30歳なので、

これから大人の魅力をみにつけて

さらに化ける可能性がありますよね。笑



世の男性陣はそういったことを

望んでいると思いますが、

実はすでに旦那さんもお子さんもいらっしゃいます。



旦那さんは会社の同期ながら1歳年上の

報道記者の方らしいです。



なんだか、庶民的な感じがして

すごく親近感がわきました。笑



昨年6月には第1子である

男の子を出産したみたいですね!



そして、復帰後1年もしないうちに

「ミヤネ屋」に大抜擢されるとは

林マオアナウンサーはもってますね!



大抜擢の人事をした

若山睦編成部長もほっとしたようです。



林マオアナウンサーはこれからも

仕事とプライベートでさらに

活躍していくでしょう!



くれぐれも体には気をつけて

頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。