SSブログ

スザンヌ 離婚は占いで予期されていた?的中しすぎで怖すぎる・・・

おはようございます、ネイチャーです。


スザンヌさん斉藤和巳さんとの

離婚を発表したことで、

ここ数日間は話題が持ちきりですよね。


ここで面白いのが、スザンヌさんの

離婚を事前に占いで予期していた人が

いたということなんです。


スポンサーリンク






★スザンヌは離婚をすると占いででていた


この話を聞いた時、

「本当に占いで離婚なんてわかるの?」

と思ったのですが、

ほぼあたっていたのでビックリしました。



さかのぼること、6年前の2009年。

まだ「クイズヘキサゴン」などが

やっていた頃ですね。



この頃のスザンヌさんの占い結果といえば、

「24、25歳で結婚したくなるが、

 27歳までは待ったほうがいい」
 
というものでした。



この占いがドンピシャあたって、

スザンヌさんは2009年頃から

斉藤和巳さんと交際をはじめ、

25歳の時に結婚をします。



こ、こわすぎる・・・

ピタッと当たっていますよね!



さらには別の番組では”銀座の母”に

占いをしてもらっていました。



その時は

「基本的には離婚の運命にあります。
 
 ただし前もってそのことを知っていれば、
 
 離婚をしないで済む。
 
 もし知らなければ、 運命に引っ張られてしまう。」


「結婚生活でプラスになるものがあれば、

 離婚してはいけない。」
 
という結果でした。



いや、先生、その通りになってしまいました。笑


スポンサーリンク





★スザンヌは結婚運も悪いと占いででていた?


また、”離婚の運命”

ということについて補足するのであれば、

スザンヌさんのお母さんである

キャサリンさんも離婚をしているということです。



安室奈美恵さん土屋アンナさん

お母さんが離婚を経験しており、

子育てをしてきたみたいで、

もしかすると、そういった影響もあるのかもしれません。



一方で、斉藤和巳さんとの離婚の後に

結婚運などを占った人の話だと、

結婚運も悪かったようです。



スザンヌさん自身が実家との

結びつきがすごく強くて、

斉藤和巳さんのほうに嫁入りする覚悟も足りなかった

という見方だったようです。



あくまで占いなので、

信じる or 信じないは個人の裁量になりますが。笑



離婚というと一見ネガティブなイメージが

ありますが、そこから得られるものも

あるはずなので、前を向いて頑張って欲しいですね!



★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
斉藤和巳 浮気で元嫁も困らせていた。沢村賞受賞者の闇とは?
斉藤和巳 離婚 1回目はどんな感じだったっけ?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。