SSブログ

中居正広 特番 稲垣吾郎の同居人ヒロくんが顔出しをすることに!

こんにちは、ネイチャーです。


かねてから大きな話題を呼んでいた

稲垣吾郎さんとその同居人であるヒロくんの関係が

SMAPの中居正広さんの特番

「中居正広のISORO」でいよいよ明かされるようです。


特番の中ではヒロくんの顔も出されるようで、

今から注目が集まっています。


スポンサーリンク





★中居正広 特番は23(月)22:15〜


中居正広さんの特別番組「中居正広のISORO」は

3月23日(月)の夜22:15スタートです。

お仕事のある方も間に合う時間帯ですね。



特番の中では稲垣吾郎さんが

同居をしているヒロくんの顔出しだけでなく、

稲垣吾郎さんが居候をしている姿などを

追いかけているようです。



さらには、ヒロくんが持っているという

400坪の豪邸も公開されるみたいです。



う〜ん、ジャニーズを動かすとは

フジテレビもかなり必死で交渉を

したんじゃないですかね〜



しかもSMAPですからね。

確かにここまで言われたら見るしかないですよね。笑


スポンサーリンク





★中居正広が番組内で稲垣吾郎について語っている


番組内では稲垣吾郎さんとヒロくんが

喋っている様子も入っているみたいですね。



二人が出会い、心を惹かれ、同居にいたるまでの

再現ドラマもあるらしいので、楽しみです。



「美女と野獣のクリスマス」「人志松本のすべらない話」

でも語っていましたが、

お互いを「ごろち」「ヒロくん」

呼び合っているそうで、かなり親密みたいです。笑



それを見た中居正広さんは

女性の会話みたい、とポロリ。



気になるのは本人がどう思っているかですが、

稲垣吾郎さんは客観的にみて、

「自分の性別がわからなくなってきた」

と、つぶやいちゃったみたいですね。笑



今まで客観的にみることがなかったのでしょう。笑



ファンならずとも必見の内容ですので、

念のためにもう一度アナウンスをしておくと、

中居正広さんの特別番組「中居正広のISORO」は

3月23日(月)の22:15スタートです。



普段はテレビを見ることがない私ですが、

この番組は見ようと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。