SSブログ

豊崎愛生 結婚はデマ!?彼氏のTom-H@ck(トムハック)とは同棲中

こんばんは、ネイチャーです。


『けいおん!』の平沢唯役で活躍した

豊崎愛生さんがお天気お姉さんになったみたいですね!



テレビ東京系の『チャージ730!』に

出演するようです。



豊崎愛生さんは以前からそのルックスから

ファンが多く、人気がありました。



気になる結婚報道から彼氏のTom-H@ck(トムハック)さん

情報までまとめてみました!


スポンサーリンク





★豊崎愛生 結婚報道はガセだった


ファンの方が気になる結婚についてですが、

豊崎愛生さんは未婚です。



あまり知らない方向けに

豊崎愛生さんのプロフィールを記載しますね。




・本名  :豊崎 愛生(とよさき あき)

・生年月日:1986年10月28日(28歳)

・出身  :徳島県

・血液型 :AB型

・所属  :ミュージックレイン

・趣味  :コーヒーを淹れること、絵を描くこと



豊崎愛生さんは本名で活動されていて、

ご両親が「愛されて生きるように」

名前をつけたようです。



日本でも珍しい名前だそうですが、

とても素敵な名前ですよね。



中学校時代はバスケットボール部、

高校時代は生物部(自称:ハムスター部)に

所属していたようです。



「普通の女の子がどこで声優になったの?」

と、疑問に思いました。



高校生の頃からローカルテレビ番組の

『土曜はナイショ!!』に出演していたみたいです。



それまで自分の声はあまり好きでは

なかったみたいですが、

テレビ番組を見た視聴者から

声を評価してもらうことがキッカケになったみたいです。



そして、

「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」

に合格したことで、声優としての活動をスタートしました。


スポンサーリンク





★豊崎愛生 彼氏Tom-H@ck(トムハック)って?


TOM-H@ckさんは、大嶋文博さんというお名前で

豊崎愛生さんが声優をしていた

『けいおん!』のオープニングを

担当していたようです。



ご自身でもギターは弾くようですが、

主に作曲家として活動をしており、

ヴィジュアル系バンドやアニメが多いみたいですね。



おじいさんは尺八、お父さんはギターを

弾いていたようで、

幼い頃から音楽に親しんでいたようです。



トムハックさん自身もジャンルを問わず

音楽が好きというのも

環境があるのかもしれませんね!



生年月日が1985年5月13日(29歳)ですから、

豊崎愛生さんとは1歳違いですね。



現在は結婚されていませんが、

熱愛報道が出てから3年以上経っているので、

近いうちに進展があるかもしれませんね。



そうなると、ファンは間違いなく

荒れるでしょうが。笑



若い人が活躍することはいい流れだと思うので、

豊崎愛生さんには仕事もプライベートも

ぜひ頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。