SSブログ

錦織圭 バルセロナ 賞金は5800万!?2015年の活躍に期待


錦織圭選手の次戦は

スペインで開催される

バルセロナオープン2015です。



テレビ放送や出場選手も

気になりますが、

やっぱり賞金がどれくらいかは

知りたいところですよね。笑


賞金やその他の情報も

まとめてお伝えします!


スポンサーリンク





★錦織圭 バルセロナ 賞金がヤバイ


もったいぶらずに

バルセロナオープンの賞金をのせますね。笑



優勝  :457,550

準優勝 :208,600

ベスト4: 97,170

ベスト8: 46,375

ベスト16: 22,565

ベスト32: 12,025

ベスト48: 7,000


*単位はすべてユーロです 



で、このままだともちろん

いくらかわからないと思うので、

日本円に換算しますね。笑



1ユーロ=127円ほどで

計算をすると、

優勝賞金は

5,800万円以上になるのです!!!笑



テニスってそんなに賞金が

もらえるんですね!笑



今回のバルセロナオープンを

調べるまで全く知らなかったので、

驚きでした。



ベスト48でも、

89万円をもらえる計算になります。


スポンサーリンク





★錦織圭 バルセロナが2015年がポイントか


錦織圭選手の試合を振り返ると、

2015年だけでもすでに

7大会に出場していました。



〈1月〉

・ブリスベン国際大会(ベスト4)

 *ダブルスでは準優勝です!


・全豪オープン(ベスト8)


〈2月〉

・アメリカ国際インドアテニス選手権(優勝!)

 *通称:メンフィスオープン

・アビエルト・メキシコ・テルセル・オープン(準優勝)

 *準優勝をきっかけに世界ランクが4位に!


〈3月〉

・デビスカップ2015 ワールドグループ (ベスト16)

・BNPパリバ・オープン(ベスト16)

・マイアミ・オープン(ベスト8)



これを見るだけでも

すごい成績ですよね!



しかも、

1ヶ月に2〜3の

試合をこなしているので、

かなりハードです。



5月末にはグランドスラムの1つ、

全仏オープンがありますから

このあたりから調整をしていくでしょう。



2014年大会を優勝しているだけに

期待はかかりますが、

プレッシャーに負けず頑張って欲しいです。


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
錦織圭 バルセロナオープン テレビ朝日で放送決定!BS朝日を要チェックです!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。