SSブログ

as(歌手)の病気は何だったのか?naoは悲しみを乗り越え再婚へ。


音楽プロデューサーのnaoさん

お笑い芸人のおかもとまりさん

結婚をしたことが話題になっています。


naoさんは過去に

自身がプロデュースした

歌手のasさんと病気によって

死別をしているので、再婚となります。



asさんの病気はいったいどのような

ものだったのか?



調べた情報を書いていきます。



スポンサーリンク





★歌手のasとは?naoがプロデュース


本名  :小池 珠美(こいけ たまみ)

生年月日:1986年1月30日

出身地 :東京都


asさんが注目され始めたのは

14歳のときです。



横須賀の米軍基地にて

当時最年少でライブをしたことで

注目を浴びるようになりました。



その後、名前を

小池 珠美

コイケタマミ

tamami

as

と変更をしていきます。



asの由来は

a=and 、s=song

『歌と共に』という

意味が込められています。
 


2005年にデビューをして、

2006年にはファーストアルバムの

「and song」を発表しています。



その後、病気療養を理由に

活動休止に入ります。



喘息の持病を抱えていたみたいですね。

私の姉も喘息持ちだったので、

かなり辛いことが想像できます。



2007年には活動を再開し、

ライブ活動や東日本大震災の被災地へ

ボランティアに行ったりしたそうです。



決して体調は万全ではなかったようですが、

薬や点滴で乗り越えていたようです。



そして、2007年の終わりに、

naoさんとの結婚&妊娠を発表します。


スポンサーリンク






★歌手のasとnaoを苦しめた病気とは?


2008年には無事に

第一子となる貫太郎くんを出産。



naoさんも大喜びだったようです。



しかし、2011年12月にasさんが

急に倒れて緊急搬送をされます。



もともとの喘息が発作を起こし、

呼吸困難で運ばれたようです。



医師たちが必死の手当てを

しますが、意識は戻ることなく

そのまま帰らぬ人となってしまいました。



特定の病気というわけではなく、

持病の喘息が悪化したものと思われます。



体調がよくないながらも、

歌を歌い続ける姿に

多くの人が勇気付けられたことでしょう。



天国でも思う存分

歌って欲しいと思います。


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
菅原 直洋 nao 経歴や馴れ初めは?おかもとまりとの結婚で大注目!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。