SSブログ

祐真キキ wikiはないけど経歴や家族はわかった

アメリカの大ヒットドラマ「HEROS」

新シリーズに日本人の

祐真キキさんが大抜擢されましたね!



今までこれといった代表作はなく、

wikiもない状態でしたが、

経歴や家族の情報はわかりました。


調べた情報をまとめていきます!


スポンサーリンク





★祐真(すけざね)キキ wiki風にまとめてみる


氏名  :祐真キキ(すけざねきき)

生年月日:1989年4月5日(26歳)

出身  :京都府



高校時代に1年間、

アメリカの中西部サウスダコタ州に

留学をしていたそうです。



留学をした理由は

小さな頃からハリウッド映画や

ドラマに憧れていたということです。



高校卒業後はアルバイトで

生活をしていたみたいです。



そして、

バックパッカーでタンザニアを訪れたとき、

運命の出会いを果たします。



発展途上国で難民の援助をする

アメリカ人に会い

女優になろうと決意をします。



「なんで難民援助なのに女優なの?」

という疑問がわいたかもしれません。



その理由というのは

難民の方たちが抱える現状を

世界中に認知させ、

援助を得るためだといいます。



これは私も言われたことがありますね。



漠然と”世界平和に貢献したい”

思っていて、

ボランティア活動をしようと思っていました。



それをお金持ちの人に言うと、

「だったらビジネスをしなさい」

って言われたんですね。



はじめは

「え?この人何言ってんの?」

と思いました。



次に

「君の志は素晴らしいが、

 実際にその人たちを救える手段を
 
 持っているかい?」
 
って言われました。笑



だから、祐真キキさんの

活躍は本当に嬉しいです!



「祐真」という苗字を見たときに

もしかしたらと思ったら、

祐真 朋樹さんの姪っ子でした。


スポンサーリンク





★祐真キキ 家族構成は?


祐真キキさんの家族は

両親と、お兄ちゃんと妹さんが

いるみたいですね。



で、叔父に祐真 朋樹さんが

いらっしゃいます。



祐真 朋樹さんは

MEN'S NONOPOPYE

活躍するファッションエディターさんです。



祐真 朋樹さんのファッションは

フランスっぽいけど、

どことなくアメリカっぽい感じが

いいんですよね。



と、ファッションオタクな一面を

出してしまいましたが、

姪っ子さんの活躍を喜んでいることでしょう。



祐真キキさんが出演する

「HEROES」の新シリーズ

「Heroes Reborn」も

楽しみですね!



目指すはアンジェリーナジョリー!


ピュアな気持ちとその行動力があれば

きっとなれるでしょう!



これからも要チェックですね!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。