SSブログ

武藤嘉紀 父は医師?婚約者の父は元防衛副大臣だった件。


婚約者の存在が発覚し、

ますます注目を浴びている

武藤嘉紀選手


武藤嘉紀選手の父は医師や

サラリーマンという情報がありました。


スポンサーリンク





★武藤嘉紀 父は医師なの?


武藤嘉紀選手は東京都

世田谷区の出身です。



小学生の時に所属していた

サッカークラブは

世田谷区立松丘小学校を

拠点に活動をしていました。



この松丘小学校は

世田谷の中でも高級住宅街である

世田谷区弦巻にあります。



そして、高校から慶應義塾に

入学していますので、

裕福な家庭だったと予想ができます。



さらに大学時代はサッカー部の

練習場まで親のポルシェ

通っていたんだとか。



さすが、慶應義塾ですね!笑



気になる父親の職業ですが、

医師

サラリーマン

という説が挙がっています。



確かに裕福な家庭で育っているので、

それなりの収入があることがわかりますが、

どうやら医師ではなさそうです。



週刊文春の取材で、

武藤嘉紀選手の父は

普通のサラリーマンである

と書かれていました。



といっても、

外資系のお偉いさんとかでしょうかね。



武藤嘉紀選手の父親も

慶應義塾大学のアイスホッケー部で

活躍していたようです。



さらに、お母様は

とても足が速く陸上部にも

負けなかったんだとか。



スポーツマンの息子ですから

武藤嘉紀もあれだけ活躍できるんでしょうね。


スポンサーリンク





★武藤嘉紀 祖父は社長


武藤嘉紀の父親は

普通のサラリーマンのようですが、

母方の父、つまり、おじいさんは

スポーツアカデミーの社長さんなんです。



祖父の中野章成さんは

会社の2年目から社長に

就任していますので、

実質の創業者といってもいいでしょう。



スポーツアカデミーといえば、

全国で30店舗近く展開し

資本金も2億円を超える企業です。



もともとの家系が裕福な

家系なのかもしれませんね。



顔からも品の良さというか

育ちの良さが出ていますよね。

さらにイケメンなのは

うらやましいところです。笑



武藤嘉紀選手もサッカーを

やっていなかったとしても、

ビジネスの世界で活躍してたかもしれませんね。



★武藤嘉紀 婚約者の父は渡辺周代議士の娘!


武藤嘉紀選手の婚約者が

発覚しましたが、

気になるお相手は

渡辺周代議士の娘さんらしいです。



これまた大物をつかまえましたね。笑



渡辺周代議士といえば、

過去の野田内閣のときに

防衛副大臣をつとめ、

大臣の候補にもあがった方です。



武藤嘉紀選手と婚約者は

慶應義塾大学の同級生で

3年も交際をしているんだとか。



婚約者の方は武藤嘉紀選手が

海外移籍することをみすえて、

キャビンアテンダントになったそうです。



武藤嘉紀選手の試合を

お母さんと観戦するなど、

両家の関係は良好みたいなので、

結婚も近いかもしれませんね。



それにしても、武藤嘉紀選手は

スター性がありますよね!



これからの活躍に期待しています!


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
渡辺周 娘 武藤嘉紀と結婚か?婚約したけど父は知らないのか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。