SSブログ

みやたこ たこ焼き 場所は茨木と五反田!


雨上がり決死隊の宮迫さん

たこ焼き屋「みやたこ」

オープンするみたいです!


気になる場所は五反田です!



宮迫さんの実家は

大阪府茨木市で「みや蛸」という

たこ焼き屋を営んでおり、

のれんわけみたいな形になるようです。


スポンサーリンク





★みやたこのたこ焼きはうまい!


みやたこのウリは

味付けされたタコが使われ、

普通のたこ焼きよりも

大きいこと!



大きすぎるので、

鉄板1枚分のたこ焼きを

焼き上げるまでに

30分もかかるんだとか。



そして何より、

宮迫さんのお母さんと

妹さんの人柄が最高らしいです!



家のガレージを改装して

営んでいるようなので、

なかなか見つけにくらしいのですが、

のれんとのぼりが目印になっています!




なかなか可愛いマークですよね。


しかも、ちゃんと

「宮迫・・・・でっす!」

ポーズになっているという。


スポンサーリンク





★みやたこ 茨木の場所は?


店名  :みや蛸

住所  :大阪府茨木市

定休日 :火曜・祝日

メニュー:たこ焼き(大きいの)300円


住所についてはプライバシーの

問題もあるので、

あえて控えています。笑



食べログにも出ていなかったので。



最寄駅は南茨木駅で、

元茨木川緑地の近くにあります。


★みやたこ 五反田の場所は?


店名  :みやたこ

住所  :東京都品川区

     *五反田駅のガード下






こんな感じの外観だそうです。


たこ焼き屋にしては

シックな感じですよね。



いろんなことにかんして

たむらけんじさん

はるな愛さんに相談したのでしょうか。笑



芸人さんが飲食店をやる

パターンが増えていますよね。



それにしても、

お花を贈っている人たちが

豪華すぎる!笑



★たこ焼き屋 みやたこのオープンは?


宮迫さんがツイッターで、

みやたこのオープンをつぶやいたのが

4月14日です。



その後、お笑い芸人の

アンバランス山本さんが

明日オープンです!



と、つぶやいていましたから

昨日なのかなと思ったら、

今日(4/16)の17:00オープンという

情報もあったのでおそらく今日なのでしょう。



宮迫さんがいるかどうかは

わかりませんが、

一度は行ってみたいと思います。


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
みやたこ 宮迫 五反田でたこ焼き屋をオープン!場所や味を監修した!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。