SSブログ

バナナマン日村 神田愛花が熱愛彼女だとフライデーで発覚!!


バナナマンの日村勇紀さん

4月17日発売のフライデーにて

熱愛彼女のスクープが出ていました!



気になる相手は

元NHKアナウンサーの

神田愛花さんということです。



気持ち悪いキャラで売っている

日村さんですが、

やっぱりモテるんですね。



スポンサーリンク





★バナナマン日村 熱愛彼女の神田愛花って?


名前  :神田愛花(かんだあいか)

生年月日:1980年5月29日(34歳)

出身  :神奈川県横浜市

身長  :156cm

学歴  :学習院大学理学部数学科

所属  :セントフォース


もともと人前で話すことが

得意で中学校、高校では

生徒会長を務めていたようです。



さらに、大学時代には

ミスキャンパスにも選出され、

大学卒業後、NHKに就職します。



しかし、本人は報道を希望していましたが、

バラエティ関係の仕事がほとんどで

退職をします。



フリーアナウンサーになってからは

セントフォースに所属。

(新井 恵理那さんと同じですね。)



『紅白歌合戦』や『めざにゅ〜』などにも

出演をしていたようです。


スポンサーリンク





★バナナマン日村 神田愛花とは半同棲


日村さんと神田愛花さんは

すでに半同棲状態なんだとか。



仕事終わりの神田愛花さんが

日村さんの自宅に

足しげく通う姿が

フライデーに掲載されていました。



手にはスーパーの袋を

さげていたので、

自宅で何か料理を作るのかもしれませんね。



ラブラブっぷりが見てとれます。


★バナナマン日村 実はフライデーは2回目


一昔前だと、お笑い芸人と

人気女優やアナウンサーとの

熱愛はありえませんでしたよね。



くりぃむしちゅーの有田さんと

深田恭子さんのウワサがあってからは

お笑い芸人がアナウンサーや

女優と付き合っていても

不思議じゃなくなりましたよね。



バナナマンだと設楽さんだけが

モテるのかと思っていましたが、

日村さんもモテているようで、

過去に別の彼女との報道が出ていました。



その時のお相手は化粧品会社に

勤める一般女性で商品の

開発などをやっていたみたいです。



その女性とは5年前の2010年に

コンパで出会い、付き合い始めたようです。



同棲までしていたようですが、

結局交際は2年で終わってしまったみたいです。



付き合いはじめは日村さんの方から

告白をしたようですが、

別れの言葉は女性からだったそうです。



別れたことを日村さんは

公にしていましたが、

あくまでも好きじゃなくなったのでふった

と言っていたみたいですが。笑



というのも本当の原因は

彼女の浮気だそうで、

帰りが遅くなって

酔っ払って帰って来る

こともよくあったそうです。



同棲をしていたために

なかなか別れを切り出せず、

ズルズルいってしまったみたいですね。



まぁ、なにはともあれ、

新しい彼女が現れてよかったです。



神田愛花さんとうまくやっていって

結婚まで進んで欲しいですね!



そうなると、ケンコバさんが

悲しむかもしれませんが。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。