SSブログ

渡辺周 娘 武藤嘉紀と結婚か?婚約したけど父は知らないのか

チェルシーなどの欧州クラブから

注目を集めているFC東京の

武藤嘉紀選手に婚約者がいた

4月16日発売の週刊文春が報じています!



お相手は防衛副大臣を務めた

現職国会議員の娘さんということで、

渡辺周議員の名前が挙がっています。


スポンサーリンク





★武藤嘉紀 婚約者の情報は?


武藤嘉紀選手の婚約者が誰なのか、

気になったので調べてみました。



婚約者は皆藤愛子さんに

似ているというウワサで

武藤嘉紀選手とは同級生みたいですね。



武藤嘉紀選手は慶應義塾大学出身ですから

そのお相手も慶應義塾大学出身という

ことになります。



防衛副大臣ができたのは

2007年のことです。

その年から防衛庁から

防衛省になったときにできました。


ちなみに、

今まで防衛副大臣をつとめたのは

下記の11名です。



木村隆秀

江渡聡徳

北村誠吾

榛葉賀津也

安住淳

小川勝也

渡辺周

長島昭久

江渡聡徳

武田良太

左藤章



色々と条件をあてはめていくと、

最後に残ったのが

渡辺周さんなんですね。


スポンサーリンク






★渡辺周議員ってどんな人?


氏名  :渡辺 周(わたなべしゅう)

生年月日:1961年12月11日(53歳)

出身  :静岡県沼津市

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科



早稲田大学卒業後は

読売新聞に就職したみたいですね。



読売新聞社を退職した次の年に

静岡県議会議員選挙に

民社党公認で出馬し、初当選を果たします。



防衛副大臣になったのは2011年で、

野田内閣のときですね。



大臣の候補として名前が挙がりましたが、

結局は副大臣をつとめていました。



お父様の話はこれくらいにして

武藤嘉紀選手と婚約者の話に戻りますね。



★渡辺周の娘と武藤嘉紀は交際3年で結婚間近



関係者によれば、

二人はすでに交際を

3年間も続けており、

「早く結婚をしたい」

武藤嘉紀選手ももらしているようです。



しかし、渡辺周議員の耳には

入っていないようで。



男親ってそんなもんなんでしょうか。笑



渡辺周議員の娘さんは

武藤嘉紀選手との結婚を見据えて、

キャビンアテンダントになったみたいです。



チェルシーに移籍するかどうかも

気になるところではありますが、

婚約者との結婚も話題を集めそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。