SSブログ

みやたこ 宮迫 五反田でたこ焼き屋をオープン!場所や味を監修した!


雨上がり決死隊の宮迫博之さん

たこ焼き屋さんをオープンするようです!



店名は「みやたこ」で、

実家でお母様とお姉さまが営む

「みや蛸」の支店になるようです。



実家とは違った感じにしたい

ということで、

場所は五反田にしたようです。


スポンサーリンク





★みやたこ五反田の場所は?


みやたこ五反田店の場所なんですが、

詳しい住所などはまだ

わかっていません。



しかし、お笑い芸人アンバランスの

山本さんのブログで、

「五反田駅のガード下」

と書かれていました。



なので、五反田駅で降りれば

すぐに見つけられるかもしれません。



何かヒントはないかと調べていると、

こんな有益な情報がありました!




なので、五反田駅で降りても

こんな感じの黒っぽい店が見えてきたら

みやたこで間違いないでしょう!


スポンサーリンク




★宮迫「みやたこのたこ焼きとは違う」


「みやたこ」で検索をすると、

実家の方の情報はすぐに出てきます。



みやたこは住宅街の中にあり、

家を改装してやっているので、

なかなか見つけにくいかもしれませんが、

赤いのぼりが目印になっているみたいです。



特徴はたこに下味がつけてあることと、

1つ1つがかなり大きいことみたいです。



そのため、鉄板1枚分のたこ焼きを

焼くのに30分もかかるんだとか。



なので、常連さんは予約をするみたいです。



今回のオープンに関して

宮迫さんはツイッターで、




と言っています。



たこ焼きの味見をかなりしたようで、

しばらくはたこ焼きはいらないらしいです。笑



正真正銘、宮迫さんがオーナーということです。


スポンサーリンク





★宮迫 たこ焼き店で収入確保か?


お笑い芸人が飲食店をオープンする

パターンは多くありますよね。



有名どころでいえば、

・たむらけんじ 焼肉店

・はるな愛   鉄板焼き

・てつじ    つけ麺

がいます。



浮き沈みの激しい

芸能界だけに、

新しいビジネスが欲しい気持ちも

よくわかります。


しかし、あくまでも

お笑い芸人さんだと思うので、

芸を磨いて、

これからも笑わせて欲しいですね。



一回、「みやたこ五反田」に行って、

宮迫ポーズで写真でも撮ろうかな。笑



スポンサーリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。