SSブログ

梨花 息子の名前はじげんくん?アナザースカイでついに共演!


結婚、出産を経て

ますます人気が高まる

梨花さん


息子さんもすでに4歳となるようで、

テレビでもちらほらみかけるように

なりましたよね。



息子さんの名前は公にされていませんが、

蒔絃(じげん)くんという名前が

挙がっていました。


スポンサーリンク





★梨花 38歳で息子を出産


梨花さんは2011年に

待望の息子さんを出産しますが、

38歳という高齢出産で

楽なお産ではなかったようです。



実際に梨花さんは意識不明になったり、

輸血が必要になったりと、

生死の境をさまよったようです。



それでも、無事に3090gの

大きな男の子が生まれました。



そのときの写真がアップされていましたが

とても幸せそうな表情をしていました。



モデルという顔ではなく、

完全に母親の顔になっていましたね。



男としては嬉しいやら悲しいやら。笑



気になる息子さんの名前なんですが、


じげん

くにお

よーくん


といった名前があがっていますが、

じげんくんが有力なようです。


スポンサーリンク





★梨花 息子と共演


梨花さんのブログやSNSで

たびたび息子さんの

画像がアップされていました。



とても可愛い男の子なんですが、

今年でもう4歳になるんですね。



4月17日放送の

アナザースカイでは

梨花さんと息子さんがハワイを

楽しんでいる様子が放送されるようです。



ネット上で

可愛いだけでなくイケメン

評判の顔も観れるのでしょうか。



梨花さんは毎年ハワイを訪れており、

この夏には密かに企んでいる

計画があるみたいで。笑



それについては番組内で

明らかにされるでしょう。



息子さんとは動物園を訪れたり、

夕日をみたりしたようで。



旦那さんはどこへ行っちゃったんでしょうか。笑



幸せそうな映像が

流れることは目に見えてますが、

ハワイ大好きなので

アナザースカイをきちんと

見ようと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。