SSブログ

中谷優心 イケメン&テニスが得意で瞳を熱唱!


TBSのオーディション番組

「Sing!Sing!Sing!」

中谷優心さんが優勝しました!



青春をテニスに捧げていたみたいですが、

決勝ではaikoさんの

「瞳」を歌って観衆を

魅了していましたね。


さらにはイケメンということもあり、

今後の活躍も期待されます。


スポンサーリンク





★中谷優心 テニスも実力者でイケメンという・・・


名前  :中谷優心(なかたに ゆうしん)
年齢  :19歳
出身  :大阪府
現住所 :東京都
職業  :歌手目指して修行中


中谷優心さんのプロフィールを

ざっと書いてみました。



もともとは大阪の出身で、

近畿大学附属高校を卒業しています。



高校時代はテニス部に所属し、

大阪府大会では優勝もしており、

全国でもベスト32に入るほどの

実力を持っているんだとか。



何より、19歳ながら

テニス歴16年というのがすごい。



何かひとつのものに

打ち込んだ経験のある人は

他の道に進んでも

成功する傾向にあると思います。



実際に、中谷優心さんも

歌を練習し始めてわずか半年だと

いうから驚きです。



ネット上でも「イケメン!」と叫ばれていますが、

過去にジュノンボーイベスト50にも

入った経歴もあるみたいです。



そりゃイケメンだわ。笑



そんな人に甘い歌声で歌われたら

たまんないですよね。


スポンサーリンク






★中谷優心 aiko「瞳」を熱唱!


決勝戦に出場したのは5名でした。

・西松由紀穂さん

・田中桜さん

・小田夢乃さん

・宮本毅尚さん

・中谷優心さん


いずれも実力者が残った中で、

中谷優心さんは

決勝にaikoさんの「瞳」を

選びました。



いい意味で男性っぽくない

キレイな歌声で

視聴者も納得の結果となりました。



ツイッター上の反応をみてみると、










優勝した中谷優心さんは

日本を代表するプロデューサーのもとで

アルバムデビューの権利が

手に入ります。



歌を始めてからわずか半年で

ここまで上り詰めるとは

まさにシンデレラボーイですね!



今後もどんなアルバムを出すのか

楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。