SSブログ

石田さんちの大家族 ちひろは彼女なし。七男隼司はモテモテのよう


日本の大家族の代名詞といえば

石田さんちですよね。


「大家族石田さんチ 密着6500日!

 子育て最終章…こんなドキュメント見た事ない!」
 
が祝日である4月29日に放送されました。



個人的にはお笑い担当の

ちひろさんが気になっていますが、

ネット上では七男隼司くんの

モテっぷりが話題になっています。


スポンサーリンク





★石田さんちの大家族 家族構成は?


【夫婦】
父・・・晃さん
母・・・千恵子さん

【7男2女】
長女・・・奈緒子さん
長男・・・孝之さん
次女・・・芽衣子さん
次男・・・和寛さん
三男・・・光央さん
四男・・・智広さん
五男・・・元基さん
六男・・・有志さん
七男・・・隼司さん


改めてみると、

大家族ってすごいですね!笑



ちなみに、長男と次男は

結婚をして子供がいます。



長女の奈緒子さんは綺麗なのに、

まだなんですかね。

はい、大きなお世話ですね。笑


★石田さんちの大家族 ちひろは彼女なし?


石田さんちの家族は

みなさんキャラが濃く、

特定のファンがいる方もいるでしょう。



私の個人的な推しメンは

四男のちひろさんです。



昔から石田さんちの

お笑い担当をしており、

そのひょうきんさに

元気をもらっていました。笑



しかし、今はおもしろくないと

容赦なくダメだしを受けるようで、

かつての面影はあまり見られませんでした。



鉄工所で働いており、

趣味はパソコンとパチンコ。



ちなみに、彼女いない歴も

27年で更新中だそうです。



彼女がいれば絶対に幸せなわけでは

ありませんが、

1回くらい作ってもいいですよね!笑


スポンサーリンク





★石田さんちの大家族 七男隼司はモテモテ


七男の隼司さんは六男の有志さんと

同じく美容師を目指して、

パリ総合美容専門学校に入学。



学校ではすでにモテモテのようです。



確かに石田さんちの中でも

1番イケメンですもんね!



やっぱり父ちゃんが

ロレアルで働いていただけに

美容関係に進む子供が多いようです。



一番下の隼司さんも

もう専門学生ですから、

時の流れは早いものですね。



日本中から応援されている

石田さんちは日本中を

応援しているのかもしれませんね。



いろいろな番組がなくなっていますが、

石田さんちの大家族は

ずっと放送してほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。