SSブログ

秋山智咲 白百合 放送研究会に所属!大学時代からセレブだった!

東京で母子が行方不明になっている事件で、

犯人の秋山智咲容疑者

佐藤一麿容疑者が逮捕されました。



秋山智咲容疑者は白百合女子大学

放送研究会に所属していたことが

わかりました。



もしかすると、実家との

関係でそうなっていたのかも

しれません・・・


スポンサーリンク





★秋山智咲 白百合大学 放送研究会に所属!


秋山智咲容疑者は白百合大学の

放送研究会に所属していたことが

わかりました。



白百合女子大学といえば、

芹那さんの出身大学ですよね。



ってどうでもいいか。笑



肝心の「放送研究会」では

年に2回他校の生徒に対して

練習の成果を発表する機会が

あったようです。



さらには放送研究会に所属することで、

DJのライセンスも取ることが

できるのだとか。



とはいえ、

秋山智咲容疑者が

DJになりたいと思っていたかは

疑問が残ります。



DJというよりは

アナウンサーを目指していた

可能性が高いでしょう。


スポンサーリンク





★秋山智咲 放送研究会に入っていた理由とは?


放送研究会に入っていたということは

ほぼ間違いなくアナウンサーを

目指していたと思われます。



断定はできないのですが、

秋山智咲容疑者の顔を

Facebookやツイッターで見た

人たちが「かわいい」

つぶやいていたからです。



それに実家は静岡県で茶畑を営み、

父親はJAのお偉いさんという

裕福な家庭みたいです。



可愛くて、お金持ちの家に育つと

セルフイメージがとても高いと思うので、

華やかな職業を目指す傾向にあると思います。



アナウンサーになるのは

見た目と育ちの良さと

コネが必要っていいますからね。笑



私もネット上に落ちていた

秋山智咲容疑者の画像を見たのですが、

たしかにかわいい部類に入るとおもいました。笑



秋山智咲容疑者は白百合女子大学時代に

佐藤一麿容疑者と付き合っていたようです。



しかし、現在は北海道に住む

東大出身の同級生と婚約を

していたのだとか。



過去の秘密を隠して

婚約するとは

やっぱり女性って強いです。。笑



ともあれ、婚約者の男性は

結婚をする前でよかったなー

と、思ってしまいました。


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。